1杯の味噌汁

メニエール病再発日記とこれからの人生の呟きと…。フッと振り返ってみたら自分の人生は1杯の味噌汁のようだった。

花火

 

今日は地元の花火大会だった。

 

車でわざと渋滞にハマり、近くで打ち上げ花火をみてきた。

 

 

今年は特に花火を見られている【今】に感謝で溢れた。今までで1番キレイだったように思う。

 

気持ち一つで見え方もこんなに違うのかと思う。

 

 

 

今年の花火見られて良かった。

 

 

 

そして耳の響きが全くない時だったからよかったけども………

コレ、耳が響いてる時だったら花火の《ドーン》はどんな風に響いたんかなぁ?と思ったりもした。

 

それはそれで響いたバージョンも楽しめたんだろうか………。

 

 

そう思うと一つ一つの今が経験となって次の自分に繋がっていく。

 

 

 

どんな今も楽しめて生けたらそれがいい。